スレッドが太るお話

  • 当初の呟きは「一般論としての参考情報提供」でしかなかった。

  • 愉快な仲間達の反応でスレッドが太って行く。

  • リプライを繰り返しているうちに、どんどん特定人への限定的な悪口となってしまっているのに、もはや気付かなくなってしまっている。

【でん君は一般論で話しているので、ここまでは問題ありません】

https://archive.md/3Xaza

【ここまではギリギリ、一般論で語っているとしておいてあげましょう】

https://archive.md/3Xaza

【以下で話がどんどん限定されて行く様をご確認下さい】

https://archive.md/3Xaza 

《キーポイント》

  1. AMONは一般論で話すのを非常に苦手としており、すぐ具体的話題に落としたがる。

  2. きなこは相変わらずAMONのことをハイスペックwだと誤解しており、彼に同意されると、気に入られるようにより限定した話題で返答する。

  3. きなこはすぐ話が発散し、悪口が受けたと思ったら、現在の中心話題と何も関係ないことを言い出す。

  4. お漏らしジジイは話が発散していくのも苦手としているので、より限定度を上げる言い方を始める。

  5. 1.に戻る。

このパターンが物凄く多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?