見出し画像

OOSAKA METROCK2021


全出演者発表!

もう圧倒的な出演者

テレ朝?ABEMA?

金かかってんなぁオイ笑

圧倒的邦ロックのボリューム


初日!

ヤバT
マカえん
04
キュウソ
オーラル
ハンブレッダーズ

ただでさえ体力と精神力を持っていかれるバンド達がいて

WANIMAとマンウィズだぜ?

あ、クリーピーナッツもおるやん
KOTORIとかもおるやん
オチュ(全出演者に興奮しすぎたため以下略

タイテどんな組み方になっても
見れないバンド、アーティストでてくるやん。

ぬおぉぉぉぉぉぉ、、、

走って走って見に行くしかないけど確実に足つるやん!運動不足なめんなこら!


2日目?

圧倒的KANA-BOON感

そしてドロス

ヌー

sumika

BBHF

SHE'S

緑黄色社会

Kroi

なんなん、クオリティで勝負なん?
最高かて。


そしてPerfume!
絶対おもろいやん?
期待しまくり!
去年は東京しか出なかったから血の涙流してたんですよ、見たすぎて(中止やったけど)



問題は
フェスで浮かんか?

ジャニーズWEST
個人的には嫌いじゃないねんアイドルって
いや、METROCKやからこそアリなんよな
無茶苦茶見たい。

とことんぶちかましてほしい。

邦ロックファンとか多分ジャニやからって
毛嫌いしてる奴らもおると思うねんけど

アイドルがフェスでぶちかましてくれるのって


最高にロックなんじゃない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?