見出し画像

彼から他の男性を勧められる人へ

こんばんは!
 
恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。
 
 
 
今日もお読み頂き、ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
不倫女性のお悩みあるあるでよく伺うのが、
 
「彼が、ちゃんと幸せになれる相手見つけないとね…って他の男性を勧めてくるんです」
 
 
というお声です。
 

男性は、自分の好きな女性が「喜ぶ顔」を見て
幸せを感じたり、男としての自信を感じます。
 

あなたは、彼の前でいつも楽しく幸せにしていますか?
 
 
笑顔より、泣き顔や拗ね顔、プリプリ顔をしている
時間の方が長くはありませんか?

画像1


 
 
心の底では、「不倫相手でかわいそうな私……
なんだよ( ̄^ ̄)」と怒りがあったり、
 
「私は所詮セカンドだから…このくらいの幸せが
妥当だよね…」と諦めて、自分を見くびっていませんか?


それ、彼にビンビン伝わっています…! 
言葉にしていなくてもね。
 
 
 
今の彼を愛すると決めたのは、あなた。
 
 
どんな相手と、どんな状況で恋愛をしようと、
あなたの幸せを決めるのは、あなただけ。
 
 
彼とどういう関係を築いたら、
あなたの幸せに繋がるか、一度考えてみましょう。
 
 
 
 
覚悟を決めた女に、そんなつまらないセリフを
男は言わなくなりますよ(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?