見出し画像

不倫恋愛から成就するために、絶対必要なこと

はじめまして!
 
恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。
 
 
今日は不倫恋愛から成就するために、  
 
 
はたまた、彼と永遠に幸せなパートナーシップを築くために、

決して避けては通れない、必要なことをお伝えします。
 
 
……いったい、なんだと思いますか?
 
 
常に、「自分の内面と向き合う」ことです。
 

めんどくさそう…と思いましたか?
 
 
最初のうちは、そう感じるかもしれませんね。
 
 
でも、慣れたらそれが当たり前になります。


見える世界が変わります。
 
 
私が、成就前も成就後も欠かさずやっている
唯一の習慣です。
 
 
 
 
今のあなたが生きるこの現実、現状は
全てあなたの思いのまま。
 
 
あなたが思考するままに、描き出されているのです。
 
 
 
この恋愛も、愛する彼もあなたが選んだもの。
 
 
あなたが幸せになるかはあなた次第。

彼や他人が決めるものではありません。
 
 
 
 
あなたが日々何を思い、どう感じ、何を望むかで
 
 
あなたの未来は創られます!
 
 
 
ヴィーナスの真髄は、自分の心の声を聞くことです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?