5回目の診察【一人成長せず】

最終月経日から8w6d

5回目の診察でした。

一人は6ミリで微かな心拍を確認。
もう一人は2.7ミリで心拍は確認できませんでした。

そして、小さい子の方は難しいですね、と言われてしまい、
成長していた子も順調とは言えず、卵黄嚢の形がいびつでした。
どうなるかわかりませんが、希望は捨てずに育てていきたいです。

今日何故か初めてエコー写真をいただき、なんだか記念に取っておきなさいと言われているようでした…
まだ流産と決まったわけではないですが、、
卵黄嚢が黒くて丸い形じゃなくて潰れてて…こんなので育つのかな…と不安しかありません。

週数も前回と変わらない6週相当って言われたし…?
なぜかいつも1週間後の健診なのに、今回は6日後の予約になったし…?
悪いことばかり気になってしまいますね。
できれば妊娠のことを考えずに日々過ごしたい。

子供が欲しいかどうかよくわからないまま妊娠に至りましたが、いざいなくなるかもしれないという現実はとても悲しくなりました。

来週どんでん返しがあるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?