見出し画像

ジョーキーボール最新動画を一挙2本紹介!

新感覚スポーツ・フィットネスサッカー「ジョーキーボール」がコミュニティの場作りに寄与します!


一昨日は日曜日、そして昨日は成人の日(祝日)ということもあり、スタッフからの電子決裁メールも届かないので、自分の仕事に没頭できた二日間でした。

はい、こういうときは動画の編集に限りますね。おかげでジョーキーボールパーク関連の動画を2本製作・公開できたので、ここでもシェアしておきますね。

先ず1本目です。

昨年暮れの12月19日に「Jorkyball Park-MIYAMA」のオープニングセレモニーを開催することが出来ましたが、この時のダイジェスト動画です。

その前に、ご来賓の皆様、フィールドサポーターの皆様、工事関係者の皆様、ジョーカー・サンクタスのメンバー、そして瀬口鋪道の皆様、なにより粉骨砕身頑張ってくれたコウフ・フィールドの関係スタッフに感謝申し上げます!

では動画をご覧ください。

続いて2本目です。

ジョーキーボールにご支援頂いている福岡県議会議員の板橋聡先生の声がけで、上町(福岡県みやま市瀬高町下庄)ジョーキーボール体験会で2024年のジョーキーボールパークMIYAMAが始動しました。

板橋聡先生をはじめ、新しく誕生した17名のジョーカーに感謝ですね!

では動画をご覧ください。

ジョーキーボールは欧州を中心に世界中に普及していますけど、日本では知名度不足が否めません。より多くの方に体験して欲しいと思いますので、先ずは動画をシェアして頂ければ助かります。

この新感覚スポーツ・フィットネスサッカー「ジョーキーボール」が、きっとコミュニティの場作りに寄与しますので、地域青年部の皆さん、PTA関係者の皆さん、子供会関係者の皆さん、社内交流促進部署の皆さん、地公体での関係部署の皆さん、ぜひ体験してくださいね。


おまけの一枚はジョーキーボールパークMIYAMAでのオープニングマッチを飾ってくれた「サンクタス」と「K-TEAM」の紹介です。試合結果はサンクタスの圧勝。「K-TEAM」に飛躍に期待したいところですが・・さてさて。苦笑。

サンクタス & K-TEAM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?