見出し画像

伊勢、NOTE始めました。

初めましての方は初めまして。

ご存知の方はお久しぶりです。

よく話してる方はごきげんよう。


どうも、伊勢と申します。

ヲタクです。


これまでTwitterを本拠地としてときどきはてブロで物申し系ブログ書いてきましたが、いくつかの記事が更新日時から結構経っているのにアクセス数がとても多いことに気がついたため、住み分けを図ろうとした次第です。

考察系や、単なるヲタブログ(感想等)は今後もはてブロに掲載するとして、ヲタクとして守るべきと考えるマナーや、法律的にそれどうなん?ってことは今後はNOTEにまとめて行きたいと思います。

勉強のことや、ローの愚痴は引き続きはてブロに綴るので、私が苦しんでる姿を酒の肴にしたい人はぜひそちらへ!


とりあえず今日はこんなところですかね。

初回ですしね。

文章長いのが私の悪い癖なんで。


今とりあえず書こうと思っている内容は、

①チケット高額転売について

②コロナ禍で他名義参戦をしたり、同行者登録で身分を詐称したりするとどうなるか

③同行者を抽選で決める際の「確率アップ」の危険

④メルカリ、モッピー等を利用して不正にポイントを取得することの危険


等々を考えております。

てか、これを書きたいがためにNOTE始めました。

私、今すごいイライラしてるんで。

なんで"抽選でチケット当たっただけの人間が券面額以上の利益を得ていいことになるのか"、私は全く理解できません。

めっちゃ正直に言うと、そんなやつ「くたばれ」って思ってますマジで。


あ、これに関連して副業のことも書いたろ〜

全ての悪を潰す気でいるのでよろしくどうぞ!!


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?