模型ホビーショー2015 その他編

画像1 撮影枚数の少なかったところをまとめて。くまモンのミニ四駆が出るようです
画像2 そのほかにも2つ、キャラのミニ四駆が出るようです
画像3
画像4 ドローンの展示が多めだった印象
画像5
画像6
画像7
画像8 このあたりはwaveのところの展示物です。ボトムズ
画像9
画像10
画像11
画像12 ゲーセン筐体?も見かけました
画像13 幻の超重戦車だそうです。
画像14
画像15 そういえば、会場には戦車も来てました
画像16 パネルだけでしたが、先日浸水した「かが」の立体がウォーターラインで開発決定したようです
画像17 いずも、きりしま、こんごうも並んでました
画像18
画像19
画像20 このへんはトランペッターの展示物です
画像21
画像22
画像23
画像24 このあたりまで
画像25 飛行船の立体物も
画像26 盆栽のミニチュアというのもあるんですなー
画像27 そんなわけで、その他でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?