模型ホビーショー2015 バンダイ編その1

画像1 今年も模型ホビーショーに行ってきたので写真を上げてきます。まずはMG V2ガンダム Ver.Ka
画像2 前ダレ?のトコロ開きそうですけど、劇中では爆雷的なモノ入ってましたよね?
画像3 この辺はイベント限定とかのプラモですかね。
画像4
画像5
画像6
画像7 HGリファイン?のガンダムMk-II
画像8 おなじく、リファインキュベレイ
画像9 カミキバーニング。素組みだと未塗装箇所多いですけど、塗装済みのモノは格好いいですな
画像10 すーぱーふみな
画像11 RGウィング(EW)。昔はアーリータイプって言われてましたが、最近は違うようで。
画像12 SDガンダム
画像13
画像14 ここからプレバン商品。土曜日お披露目だったターンエーガンダムシン。
画像15
画像16
画像17 メガバズーカランチャー
画像18 百式改
画像19 RGブルーフレーム。普通に一般流通に乗せてくれてもいいのに。。。 →その2に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?