今年を振り返る

まじで一年あっという間だよね。
歳を重ねるに連れて時間の流れが本当に早く感じる。
忙しくしていても、ただぼーっとして生きていてもどっちにしても早い。

近年本当に人生楽しめなくなってきているんだけど、今年は割と楽しいことが多かったかな。というよりも意識的に楽しもうとしていた気がする。
とにかくライブに行きまくった。やっぱりはしゃぐことができる場所というのはとてもストレス解消になるし、思い出にもなる。そういう面でライブというのは本当に素晴らしい環境だと思う。コロナ規制も緩和されてきていて、徐々に声出せるようになってるから、もうすぐ今まで通りのライブが帰ってくるのかな!とおもうと、とても楽しみ。ってな感じで、多分毎月一回以上はライブ行った気がする。とおおおおおおおってもたのしかったぁぁぁ!!

まぁ、私の話ばかりでもつまらないので、世間の起きた出来事と一緒に今年を振り返っていきましょうか!

まず一月!
一月から始まったアニメはまじ面白いの多かったね!!
明日ちゃんのセーラー服とか、高木さんとか鬼滅とか、岸辺露伴とか、殺し愛とか、進撃の巨人とか、着せ恋とか、私が見てたのはこれくらいかな?他なんか見てたか忘れちゃったけど、とにかくアニメがとっても熱かったね!!
オタクからしたらもうね楽しい楽しい。でも3ヶ月後にはもう見れないって思うととても心が痛くなる。っていうのを3ヶ月毎に繰り返しています。
私の個人的な思い出は、期末テストがあったことかなぁ。学生なのに怠惰なので、勉強を怠りまくってあるけどなんとかやりきったぁって感じですかね。まぁ一年前だからあんまり覚えてない笑笑あとは普段あんまり行かないディズニーに行ったということかな。気持ち悪い話をすると、私が推している女の子がインスタのストーリーにあげていたチケットの日に合わせて行きました。でも出会うことができなかったので、ただ楽しかった思い出になりました。

はい!次二月!!
まぁ大きなニュースはロシアがウクライナ侵攻したことかなぁ。私は政治の学問を学んでいるから、大学の先生は口を揃えて戦争の話を、していましたね。本当に早く戦争なんて終わってしまえ。仲良くしろ。って思うばかりですよ。もう毎日思ってる。だってさ!原価高騰し過ぎじゃね。小麦粉の値段上がり過ぎじゃね??この一年でどれだけラーメンの値段が上がったことか。まじでさ学生にはとても痛いよ。ラーメンの値段上がるの。まぁ高くなったから食べないって選択肢はないんだけどさ、でも知り合いのラーメン屋さんは価格を変えないで小麦粉の種類変えたりして、美味しくなくなってるからまじで早く戦争おわれ。
あと値段上げていいから前の小麦粉使え。ということですね。あぁ。ラーメン食べたくなってきた。
私の2月の思い出はなんと言っても合宿免許ですね。
本当に早く車の免許ほしくて、みんなすでに運転してるのに自分だけ免許ないの本当に嫌だったから合宿免許いけてめっちゃ楽しかった!山形に行ったんだけどさ、山形の天童市っていう内陸の場所で2週間過ごしたんだけど、本当にご飯が美味しいし温泉街だからすっごい肌ツルツルになった!二月の山形は雪がすっごいから運転まじで向いてないけど、観光とかはすっごいいいからみんなにも行って欲しい!千と千尋?のモデルになったとかなってないとかの銀山温泉とか行けてないけど、すっごい良さげなところだったから次山形行った時は絶対銀山温泉行きます!!
って感じです山形旅行しながらの合宿免許はとっても楽しかった!!ってのが思い出。それでね、私はモテないから誰もチョコをくれないんだけど、自分へのバレンタインとして、免許を2月14日に取ろう!って決めてたんだけど、座学の方の勉強を、してなさ過ぎてチキって15日に撮りに行きました。ってのが二月の思い出です。

3月の世間のニュースはよくわからない。なんか面白いニュースあったのかな?情弱すぎておもいだせないです。
そして個人的な思い出もゴミでずっとバイトしてました。
一つのバイトで14万稼いだっていう学生とは思えないほど働いて病みました。そしてこれがきっかけで仕事のやる気無くして、数ヶ月後にはここのバ先を辞めました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ってな感じで三月終わり。

4月はねぇ。
やっぱりアニメだよね!!本当にこの3ヶ月はまっじで楽しかった!!私はかぐや様っていうアニメがとても好きでそれの3期が放送してくれてもう。ガチ幸せだったなぁ!
あんまり周りに共有できる人が少ないから1人でこそこそ楽しんでました!!!他にも、アオアシ、阿波連さん、こみさん、カッコウの許嫁、式守さん、くノ一つばき、SPY×FAMILY、パリピ孔明、とかかな!?本当に見過ぎ!ってくらい色々見てた!!まじで楽しかった!!!
ごめん。自分のことばかり語ってたわ。で、私の思い出は、学校がオンラインメインから対面重視になったから通い始めたってことかなぁ。まじで1年間人と関わらないと本当に人との関わり方がわからなくなる笑笑
今年もう終わろうとしてるけど、去年のブランクはまだ取り戻せてない笑笑でも色々な子と新らしく仲良くなれたから本当に大学生らしいな!っていう経験ができたかなぁ。

5月の出来事はぁ、まじわからないからもう世間の振り返りやめようかな笑笑
私の思い出は、初めてフェスに行ったことかな!色々なアーティストの王道曲をたくさん聞けて、お酒もいっぱい飲めて外で開放感ある中ではしゃげるのはいつもと違う感じでめっちゃ楽しかった!!でも千葉すぎて遠すぎて帰りがきつかった笑笑
DISH//出てたんだけど、生北村匠海はまじでイケメンで、俺も北村匠海になりたかった。あいつの膵臓になりたい。
あと、backnumberのライブという体で大阪旅行に行ってきた!!なんか屋台みたいな居酒屋で現地や関西人と仲良くなってまじ楽しかった!一回り離れてる社会人とかあんまりないから本当に色々お話できて、色々な考え方あるんだなぁって面白かった!し大阪まじ楽しかった!!5月はめっちゃ充実してたなぁ、!!

6月!日本代表対ブラジル代表を見に行ったことが結構思い出に残ってるかなぁ。あと、この時期は野球観戦にハマって結構見に行った!!東京ドームが大学から近いから友達と何試合か見に行ったりしてめっちゃ楽しかった!!
サッカー観戦してて、ホーム側が負けたことなくて、ブラジル戦が初めて負けて、本気で日本代表応援してたからガチで悔しかった。なのに選手はブラジルにいい戦いしただろう。みたいな態度でいたのが本当にむかついた。サポーターの方が悔しがってるの謎すぎ。
ってな感じだった!!!

7月!前期が終わったのと、誕生日でした!
誕生日はそんなこだわりないけど、歳を重ねることはいいことなのかよくないことなのかよくわからない。けど、最近永遠の18歳でいたいなとは思い始めてる笑笑

夏休みはなんだろう。色々やったけど、まぁ無難に終わったかなって印象でした!夏に生まれてるんだけど、夏は暑すぎるから四季の中で一番嫌い。だから早く終わってくれって毎年思ってる。そう。私の家の前に森みたいなのがあって、そこの蝉がまじでうちまできててガチでキモすぎて無理だった。って感じ

9、10.11は地元の友人達にたくさん会えた感じかなぁ!


まぁ結論楽しかったかもしれない。
100点で採点すると10点だったかなぁ。
あとは女の子ともっと会話したり、彼女できてたら100点でした。だからやっぱりつまらないわ。
俺の人生つまらなすぎる。
早く彼女欲しい。
誰か俺を好きになってよ。
幸せにするから、誰か付き合おうよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?