見出し画像

2020/12

てんこ盛りな師走

11/30から一週間、城崎アートセンターでアンチボの滞在制作。朝から晩までパフォーマンスのことだけやる、というのが素晴らしかった
普段からなるべくそうしたいっ

12/11
サフィさんとシュワルツカッツでライブ
場所もお客さまも濃かった
サフィさんとのこのショウ、再演したい〜〜
新ネタ仕込もう

12/12
シュワルツカッツの配信番組に出演
さっちゃんとゴメスさんと面白楽器いろいろ

クリスマスは鳥取でライブ
せっかくなので前後滞在
タナカ氏に車出してもらって豊橋劇場や汽水空港へ
カルマでオムライス素晴らしい
ボルゾイレコード前垣さんのDJをニ晩続けて
ドリーミン✨✨

岡山に移住したikuちゃんちに初めて伺う
美咲町すごい!

帰り、岡山空港から羽田へ✈️
のはずが強風で欠航
岡山駅から新幹線、と思ったらこれまた強風の影響で止まってて、岡山駅で2時間待ってとりあえず帰れた12/30

嬉しい日々

すべてのみんな、
よいお年をお迎えください

なんか写真の時間軸おかしくなってるけどとりあえずっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?