ジョンソンともゆき大喜利会の参加者募集(コロナウイルスの影響により中止)

画像1

こちらのツイートの初心者向け大喜利会の参加者募集記事となります。「一度も生大喜利をやったことないけど興味がある」「数回やったけど、次にやるタイミングが無かった」という方向けの会です。また「興味あるけどいきなり参加するのはハードルが高いから見学だけしてみたい」「これからやるかはわかんないけど見学してみたい」という方に向けて見学だけの枠も多く用意してあります。

諸々
日時:2020/03/21 14~17時 (開場は13:45)
開催場所:セシオン杉並 視聴覚室(2F)(東高円寺駅から徒歩5分)
大喜利参加人数:20名(先着)
見学可能人数:最大20名
参加者も見学者も統一して参加費500円です。
大喜利参加人数が20名以下だった場合に、見学している方でも大喜利参加してみたいと思った方は言ってくれれば参加可能です。

企画内容
・通常大喜利
約5名ごとに前に出て大喜利をやっていきます。
・大喜利プチトーナメント
通常大喜利でなんとなく回した後に行います。

エントリー方法
こちらの応募フォームの方から必須項目記入の上、送信をお願い致します。
応募フォーム

注意事項
この会は区の施設をお借りして行う会なので、周りの施設利用者の迷惑にならないような配慮をよろしくお願い致します。

※コロナウイルスの状況等によって中止の可能性も十分にございます。中止のアナウンスに関しましては1週間前にはご連絡致します。


追記(2020/3/6)
使用予定の施設そのものが3月末まで休館となったため中止とさせていただきます。また落ち着いた頃に企画しますのでそのときまで…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?