アイコンを描くサービス

アイコンを描くサービス、はじめました。(受付終了)

こんにちは、TwitterやinstgramやLINEなどでしっくりくるアイコンお探しではないでしょうか?ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)に任せてみてください。(2019/11/17:受付終了いたしました。)

☆サイズ:400×400のpngファイル
☆注文方法:Twitter(@tomo_yuki2525)のDM、
   もしくはtomoyuki1294@gmailまで
   (その他、私と連絡が取れる手段であればなんでもいいです)
   タイトル、もしくは文頭に【アイコンを描くサービス、お願いしました。】と記載してください。
 ☆価格:注文した方の満足度で構いません。
  例)この記事の値段を3000円しているのでこの記事を購入
  例)noteのサポート機能で投げ銭してくださってもいいです
  例)アマゾンギフト券でもいいです!
  など、方法は相談してください。
実際にアイコンを注文していただいた方の面白い支払い方法として
・都内でご飯を奢る
・ポケモンカードのファミリーパック+αを送る
などもありました!色々な方法で可能なので、注文時に相談してください!
 またアイコンが気に入らなければ0円でも問題ないです!!

※一度できたアイコンに対して細かな修正は対応しますが、気に入らないので描き直してくれというものは対応できません。
※先に記事を購入して注文ではなく、注文して完成してから価格を決めるサービスなので、事前に購入しても対応できない場合があります。

更新2019/10/17:ご注文数が50名突破致しました
更新2019/10/19:ご注文数が100名突破致しました!

イラスト参考:

以上です!ご注文お待ちしております!!!!!!!

追記:↑このサービスを通して作成したアイコンの一部です!

ここから先は

15字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?