見出し画像

ハバカミ



ハバタクカミとサケブシッポのぬいぐるみが発売されたので即買った!
パオジアンはなんかヒョロガリになってた……なんか猫ミームみたいな角度してるし。

ハァ?



サケブシッポはぽてっとしてて間抜けな感じでかわいい。カミもメガネやスカーフが似合いそうないい顔をしてる。
チヲハウハネもかわいかったけど今回はこの2体。
未来組や残りの四災はぬいぐるみ出ないの?

古代ギャル




帰りに渋谷まゆげ(本当にそういう名前。なんで?)でハンバーグを食べて御坂ゆるとチェキを撮って帰った。
なんやかんやで月1ぐらいで通ってる。コンカフェじゃなくてアイドルbar?(で合ってるはず)
お通しでハムの原木を目の前でスライスしてくれるのでオススメです。しかも料理がめっちゃ美味しい。
ライブ終わりとか渋谷で時間あれば毎回行ってる。地下ドル好きなら気軽に行ってみるべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?