見出し画像

Fog



この街は交通量が多い。前住んでたとこは道路も広かったので油断してると轢かれそうになる!
深夜労働してると道フラフラ歩きすぎて日中の交通量に驚くのはあるあるだと思ってる
掃除したくていろいろ買ってたくさん拭く。お掃除大好き!


友達のたなかくんが主催するイベントを見に渋谷へ
というか渋谷が近い!半分くらいの時間しかかからない!早すぎて日記も書き終わらない。
お客さんに某音楽プロデューサーの方がいて写真を撮ってもらった……。すごい。いつも聞いてます……(本当に)
そしてSASUKEくん……もとい原口沙輔くん……もとい原口さんが凄すぎる。カッコいい。
若いのに音楽に費やした時間が桁違いで凄い。
Mii広場のBGMが魔改造されてた。
お客さんの入りもパンパンでイガクが流れたらみんな叫んで原口さんの手の平の上だった。
B2Bも2どころか演者全員で回すボーナスステージで超楽しかった。それぞれの意図を汲み取りながら繋げてくのを見るのは気持ちいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?