見出し画像

窓際ジョニーがXの永久凍結を解除した方法

お久!


本日(2023/11/13)、窓際ジョニー垢が凍結解除されました!

(俺より気づくの早くてワロタ)




これまでいろいろ試しました。


・英語や日本語を交える

・謝ってみる

・めっちゃ丁寧に謝罪する

・精神がいかれた風を装う

・「俺は悪くない」みたいな風にいってみる

・上記chatgptで100パターン作成し、毎日送りつける


計50~100回ぐらいは異議申し立てして、それでもだめだったので諦めてましたが、昨晩ある情報を入手し、試したところ、、、


約7時間で解除






あっさり解除!!!





むしろ最近はXからは離れ、他ビジネス頑張ろうとしていたため、うれしいのか悲しいのか分かりませんが、、、







念のため復活を記念してさっそく情報商材を販売させていただきます





当noteがおすすめなのは以下のような方です。


・アカウント凍結して、何度送っても下記の自動返信しか返ってこない方

・復活した窓際ジョニーに投げ銭したい方




なお、当情報を試して凍結が解除されなくても一切責任を取りません。現状解除されたのは俺とX上にいた情報発信者の二人のみです。※返金不可
(俺が解除されたってだけでも信頼性はあるのかも?!あと単純に方法が気になる方はおすすめ!)


試してみて解除されたらラッキーぐらいな気持ちでご購入お願いします。

それでは本編に移ります。


本編


それではまず私が解除された文章をさっそくお伝えします。

※これだけ?と衝撃が走る内容です




ここから先は

674字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?