見出し画像

サラリーマンが1ヶ月間、本気でストリートナンパをした結果(4月頑張る一門)

こんにちは。すばる(twitter: @uoHVREPKzzehb7b)です。
平日昼間はOffice Worker、夜はPick Up Artistとして活動しています。
清楚系OLと69が好きです。
今回は月10即を達成する為にまーぼー飯店の"4月頑張る一門"に参加したのでその結果を残しておきます。

まーぼー飯店とは
尊師(まーぼーさん)が長を務めるストリートナンパコミュニティです。

頑張る一門とは
『まーぼー飯店の中で、月間最高即数を更新するために1ヶ月間全力でストリートナンパに打ち込むメンバーで結成された集団』です。

【3月成績】

27日出撃/4500声掛け/ 7バンゲ/ 7即

【4月目標】

25日出撃 / 4000声掛け / 40バンゲ / 10即

【4月結果】

30日出撃 / 4115声掛け / 46バンゲ / 12即

4月出撃管理表

【感想】

4月を全力で生きることができた。

https://twitter.com/uoHVREPKzzehb7b/status/1652207805032726528

1ヵ月10即、1日3即を達成し自分に自信がついた。

https://twitter.com/uoHVREPKzzehb7b/status/1652544102028972032

花見や夜景デートをして青春することができた。

【目標を達成するために意識したこと】

自分の理想を信じ、ぶれないことです。
ナンパは確率のゲームなので原因ー結果を解明することなどできません。
声掛け数を分散させて毎日出る、雑声でもいいので自分と約束した声掛け数をやりきる、バンゲ打診をする、を徹底しました。
行動こそが最強の自己暗示です。

良い時もあれば悪い時もある。自分が結果出てない時に限って周りが結果出して比較して落ち込むこともある。確率のゲームでもあるナンパは続けていれば必ず良いことが起こる。生まれた星は確かにあるが、続けてれば必ず誰でも良い思いができる。それがナンパ。だから消えるな。戦え。

師匠(S氏)

非モテは理屈人間が多い。脳死しろ。平均何声で1即とかそんな計算すらいらん。法則もなにもない。当たらんなら数を打て。能力がないなら圧倒的な量でねじ伏せろ。

尊師(まーぼー)

実際に会社の飲み会帰りで疲れていましたが「とりあえず10声だけやって帰ろう」と決めてやったところ、2声でGETできた日もありました。

ちなみに前日までは5日連続坊主でした(約900声)

【最後に】

"4月頑張る一門"のおかげで最高な4月にすることができました。
冗談抜きで一生で経験することを1ヶ月で経験できたと思っています。
応援してくださった尊師、師範、飯店メンツに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!

【ツイート集】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?