昇竜S 予想

中京1400mダート
芝スタートで外枠先行有利
ペースが早くなりやすく
直線が長いので差しも届く

10頭だてで、
そんなに枠気にしなくて良い。

◎③ジレトール
◯⑤リメイク
☆⑩メズメライザー

◎③ジレトール

中京1400で2勝。東京ではスタート普通やけど先行決めれずだったことから、芝スタートがあってると思うし、東京では買いにくい。今回はプラス。グッドディールの方が1:23台と持ちタイムあるが、主導権はハナを切りそうなこの馬にあるため、終いも35秒台後半と変わらないし、こちらを上にとりたい。

◯⑤リメイク

前々走ジレトールと走った。終いはあまり変わらず。ジレトールが先行できそうなので、逆転までは厳しいか。しかし力は見せてくれるだろう✊
馬券内争い‼️

☆⑩メズメライザー

距離なのか、砂被って嫌やったのか、わかりきらないが、前走よりは条件良さそう。芝スタート大外ですんなり②番手とれそう。ジレトールの外において砂被らずにまわってこれそう。距離の問題かどうかはこのレース見て判断したいところ。
ジレトールの逆転は考えないが相手としては人気もないし面白い☆

とりあえず
◎単勝を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?