4/5 スパーキングマイラーズチャレンジ 予想

川崎1600ダート
4コーナーポケットからスタート
コーナーまで距離があるので
枠はそこまで問わない

ハナは
③ゴールドブラッド
⑧ファルコンビーク

予想のポイントは
川崎でのあがり3ハロンタイム

川崎のコーナーはキツくなかなか
ペースをMAXにあげられるのは直線向いてから。
1秒くらい差が違う場合
『ラスト2ハロンでの差』と≒であると想像する

◎④マイネルナイペス
◯①プロヴィデンス

◎④マイネルナイペス

過去5走(内川崎4走)の川崎でのあがりは、
毎回ほぼ39秒ちょうどくらい。
前々走はスタートで2回ぶつかって、その後映ってないところで追ったりしてたのかな⁉️ラストも外外回されてたし、まぁ度外視とします。
コーナーで馬群つまると思うので、
中団から差してきて連争いすると思います。

◯①プロヴィデンス

④を倒せる一番手はこの馬か。
前々走、強い差し馬が2頭先着しているが、
このレース、それ級の差し馬はいないので
馬券内はかたそう。
前走、直線は少し強引な感じがしたが、
それがなくても連はかたい競馬をしていた。

あがりは2頭ともまずまず。
注意点は両者ともに57kg。

オッズ見て。
◎or◯複勝
もしくは
◎◯ワイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?