3/9大井競馬 予想

【10Rクラシックトライアル】
1800mダート 外回り
コーナーまでそれなりに距離があるので、
枠は内の方が良いとは思うが
そこまで気にしない。
強い馬が強い。

外回りで直線も長く
スタミナが要求される。
差し追込みも十分決まる。
逃げ切るには強くないと難しい。

◎③ダイナソー
◯⑥クライオジェニック
▲16ファーガス
△4ミヤギザオウ
△2フィリオデルソル
△15イルヴェント

◎③ダイナソー

2歳時から門別1700mで優秀なタイムで走っており、闘ってきた相手もクラシックレベル。
前走1600mだが、タイムを見ても
能力を示してくれている。
⑥クライオジェニックが速いペースで引っ張ってくれると思うので、ついていけるのはこの馬ぐらいか。
最後差すと思う。

◯⑥クライオジェニック

雲取賞も先行して、強い馬達には及ばないが白鳥特別競争勝ち馬とハナ差まで。ペースを作ってくれると思っている。雲取賞のペースでいければ、ついてこれるのは③だけか。連まで期待。

▲16ファーガス
前々走の7着は、コーナーまで短い1700mで
大外枠で外外まわされた。その他は安定して馬券内。ペース的に③の次についてこれるのはこの馬かと。

△④ミヤギザオウ
そのファーガスが7着のレースを外枠から勝ってる。終いは強烈だが、レースペースにどこまで対応できるか。2,3着候補まで。

△②フィリオデルソル
前走④の2着。ペースが早くない中、最後垂れてるので厳しいか。3着まで。

△15イルヴェント
粘れる脚あり。スローペースであれば馬券内あるかも。一応印回す程度。

基本は◎◯の2頭で‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?