セブンポケット

7つの収入源を持ちましょう!
お勤めするところを増やすのではなく
収入が入ってくる先を増やしましょう。

この生活が始まって半年が経過しました。

徐々にもどる生活も、
まだまだ変わらない生活も
混在している今日、この頃ですが
みなさま、いかがお過ごしですか?

ここから恐慌がやってくると言われます。
沢山の失業者の方が出てくるとも。

セブンポケット(7つの収入源)を作りましょう!

まず、
メルカリで何か売ってみますか?
複数の収入源を持っている人に教えてもらいにいきますか?
動き始めましょう!

あなたの「得意」に合わせて
2〜3個の収入源を増やす事ができると思います。
そんな入れ知恵をする「セミナー」を開催しようかな〜〜〜

下記FacebookページよりLIVE配信予定!

配信日時が決まり次第LINE公式でお知らせ致します。↓↓↓↓ クリック ↓↓↓

#セブンポケット

#パラ研

#ラハ研

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?