【ネタバレ無し】ジョン・ウィック4

公開翌日の9/23に見てきました!

シンプルに面白かった!シリーズ最高傑作!

一言で言えば「二郎系アクション映画」でした

映像の気合いの入り方がすごかった!
ジョンウィックらしいバトルもあれば、今まで観た事ないぞ!って映像もたくさんありました。

アクション盛り盛りの盛り盛りで上映時間3時間越え😂

アクション好きにはたまらない映画!
ストーリーがー!とか、ここらへんカット出来たよね?なーんて人にはあまり合わないかも。

僕はアクション大好きなので3時間があっというまでした😇

冒頭にジョンウィック1〜3をサラッと回想してくれるので初見で観ても大丈夫!(たぶん

アクションジロリアンは是非スクリーンへ観に行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?