本当は、元々注文住宅や店舗を手がけてたデザイナーとして色々と発信したい

本当は、元々注文住宅や店舗を手がけていたデザイナーとして色々と発信したい。
ただ、ネットばかりしてる訳にはいかない。

その他に自分でしたい事や、家の事などもある。
その他色々考えるべき事も山積みである。

北東北から、九州まで(私の事情ではなく)引越し引越し引越しで来て、とても得る物は沢山あった。
それも、おいおい発信したいとも思う。
住んだ都道府県は、実際に、6つ。
よく頻繁に行った都道府県となると、東北はほぼ制覇、関東も群馬県を除き、ほぼ制覇、関西もだいたいは制覇、九州は佐賀県と福岡県はだいたい。
無論、大分県や熊本県も行ってはいるが、何回もでは無いので、制覇とは言えない。
上陸した事が無いのは、四国くらいである。

その体験から、本当は色々と発信はしたいとは思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?