見出し画像

ストラップの重ね付け、アリだと思う

先日、ご購入いただきましたトラペバッグ。
JOLLY *S の最小バッグです。

前回の記事で、ウエストバッグのように、ベルト通しにつけて使うことをご提案しましたが、

今日は、ストラップの重ね付けをご紹介したいと思います。
ストラップを重ね付けして、こんな感じでお使いいただくこともできるんです。

画像3

バッグの標準装備の24cmほどのショートストラップと、オプションのダブルチェーンの重ね付け。
ちょっと華やかになったと思いませんか?

ロングストラップで斜めがけする時は、ショートストラップと合わせても。

画像4

異素材のものを組み合わせるのがポイントです。
動きが出てとってもキュート!
ハイブランドも、ハンドバッグにロングストラップの重ね付けは定番になっていますよね。ストラップをアクセサリーとみなしているということでしょうか。ストラップさん、昇格おめでとうございます!(笑)

そんなイメージで(おこがましくて申し訳ないですが)ぜひ、試してみて下さいませ~。

もちろん、シンプルにひとつずつでもスッキリしていて良いですよね。

画像3

画像2

結局、なんでも可愛い!と言いたいのです(笑)

どうぞお好みで使い分けて下さいね。
ご購入いただきまして、ありがとうございました。





よろしければ、サポートお願いします、いただいたサポートは、次の作品作りに役立てたいと思います。