見出し画像

カードケースチャームを作ってみました

手のひらサイズの可愛いカードケース(^^)

柔らかいタッチのファブリックで癒やし効果バツグンです(笑)

画像2

画像3

画像4

カードだけでなく、コインも入れられるように仕切り板をつけました。
お札も三つ折りにすれば入ります。
その仕切りが口金になっている3枚口金もありますが、あまり金属が増えると重くなってしまうので、私は軽くなるようにファブリックで作りました。しっかり芯を入れて。
サイドは縫い付けていないので、動きます。
そのため、カードが増えても、コインが増えても対応可能。フレキシブルです(笑)。
横幅はぎりぎりあるので、コインがカード部屋にお邪魔することはありません。

この仕切り板を設計するのに少々苦労しましたが、ちょうど良い具合に完成しました。
リングとペンダント、リングとピアス、など、アクセサリーケースとしても使えそうです。
需要がありそうなら、商品化しようかと思います(^^)。

画像5

親子のようで可愛い!

画像7

画像8

画像9

無印のエコバッグにつけて。いいアクセントになりますね!


よろしければ、サポートお願いします、いただいたサポートは、次の作品作りに役立てたいと思います。