見出し画像

ペルソナ3リロード攻略 刈り取るもの1ターン撃破してみた(発売日に)

PERSONA3 RELOADの攻略記事です ©ATLUS ©SEGA(ネタバレあり)

今回の記事は「ペルソナ3リロード」のDLCは滅茶苦茶使えるなと思ったのでその解説をしています

ペルソナ5のサタナエルを低レベルの時から「全書引出し」で使用したり
DLCのペルソナを使用して楽に攻略する事が出来ます

DLCのペルソナで強力な合体が出来る

かなり強力な合体の組み合わせも可能
組み合わせはまだ調べてますが
ハルマゲドンをかなり早くから使用する事もできます

コミュMAXが必要なペルソナは流石に作成できない

星コミュMAX時サタナエルとアスタルテを合体すると「ルシフェル」になり
星コミュMAXでない時は「ガルーダ」になります
今回私は「星コミュ」をMaxにして「ルシフェル」を作成して

DLC」のキャラ「マガツイザナギ」と「ルシフェル」を合体して
サタンを作成して「ハルマゲドン」の「テウルギア」を解放しました

主人公一人だと獲得経験値が多いです

なので今回のプレイでは基本主人公1人で行動しました
1人タルタロス攻略はリスクもあるのでメリットは大きいですが
全滅するリスクもあります

今作はかなりMPが枯渇します

サタナエルはかなり強いですがMPがかなり枯渇します
序盤は通常攻撃だけでもごり押せますが
中盤から後半はそれだけだと苦しくなります
私はかなりカツカツでした

動画はこちらになります


結論

DLCペルソナは強いですが合体に使用してもヤバいくらい強いです
刈り取るもの は1ターン撃破が可能で経験値がとても多く
血濡れたボタンは「高額売却(15万)」する事も可能です

以上となります

今回の記事を読んで頂きありがとうございました~
お疲れ様です~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?