見出し画像

ペルソナ3リロードエリザベス攻略 何でもありでTAと最小ターン狙いしました

何でもありとは文字通りなんでもありです

強力なDLCのペルソナのステータスを盛れるだけ盛り
装備やスキル構成も突き詰めて 強烈な一撃を叩き込むだけの
エリザベス戦です

ネタバレ注意 ©ATLUS ©SEGA 
PERSONA3 RELOADエリザベス戦

だけとか言いながら24時間くらいほぼプレイしていました

スキル構成を考えて
実際に育成して
計算して
実戦して倒せた後に
もう一度倒す生配信で実際にやってみましたが
ダメージにバラツキがあり、かなりの試行回数を要しました
また数えてダメージの数字を載せたいと思いますが
体調がマジで終わってるので 少しゆっくりしたいとおもいます

やりたかった事

何でも有りなら当然エリザベスを一撃で倒したいので思考錯誤しました
そしてエリザベスタイムアタックと最小ターン狙いもやりたかったので
ひっしに検証して実際に試しました

作成した動画がこちら

ご自身で「エリザベス戦」を楽しみたい場合は閲覧注意です

結論

DLCのペルソナは専用アビやスキルを持ってるので滅茶苦茶強い
何でもありならペルソナリロード3エリザベス戦はすぐ終わる
準備はかなり根気がいるので私の再現するのが簡単か簡単ではないかは
人次第で変わると思います

記事は以上となります

エリザベス倒して「エリザベス戦」は終わりだなーとか思っていたら
4日続けてエリザベスを数十時間やるとは想像もしていませんでした

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました~



オマケ

ペルソナ3リロードのプレイ時間148時間とか表記されていて草
発売日が2024年2月2日で2024年2月9で148時間…
意味不明で草
体調がマジで終わってて体重ゴリゴリ減っています…
睡眠不足は恐ろしいですね~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?