見出し画像

スト6豪鬼アプデのワールドツアー攻略強い装備も来ました SiN豪鬼も来た

2024年5月22に豪鬼アプデが来ました

とても強い装備がふたつ
面倒なミッションがいくつかあるので今回記事を書きました

動画も作成しました
イベの解説とナビ有りで分かりやすく作成しています(個人差有り)

使用した音声 VOICEVOX:春日部つむぎ 
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

STREET FIGHTER6ワールドツアー攻略スタート

新しく来た強い装備

シャドルーソルジャーボトム (奔走するデコイクリア報酬
防御160 アビ付きです

被ダメージ減少「」 ドライブゲージ回復速度DOWN
ドライブゲージ回復速度は低下しますが 軽減ダメージアビで
カチカチになります
奔走するデコイクリア報酬

店売り最強の「ファイターライブリフッド」は
防御146です アビ無し

カチカチになるボトム

シャドルーソルジャーブーツ(シャドルー基地潜入クリア報酬)
キック力129 防御力42 アビ付き
バトル開始時、短時間だけ与ダメージアップ小 です

店売り最強の「バスケットシューズ」が
キック力104 防御36

今回実装されたシャドルーソルジャーブーツは
バスケットシューズの「完全上位互換」と言っても良い性能

めっちゃ強い

ファンフェイの靴
キック力99 防御力0 空中にいる間 与ダメージアップ小
も強いので人によってはファンの靴の方が好きな方も多そうです

修羅の道ミッションは少し面倒

豪鬼スタイルで敵を30人倒す、とミッションクリアです
複数人倒しても「1回」の扱いなので敵が弱い場所で
イベントを進めましょう(ビートスクエアがオススメ

指定の攻撃を当てるミッションもある

〇〇を○○回数ヒットさせよう みたいなミッションです
技をセットして使うのですが戦いにくく被弾が増えると思います
その場合は「要塞キャラメル」を使えば被弾ダメージが極端に減ります

江戸紋でも買えます

逆にこちらの攻撃が痛い場合は攻撃ダウンするアイテムを使うのも有り


SiN豪鬼解説

SiN豪鬼はGIANTATTACKイベント開催時に現れ
オンラインのバトルハブから戦えます

アバターバトルのSiN豪鬼は自分のアバター育成が進んでいると
強くないです(むしろ弱いくらい)
真面目に戦ったら勝てると思います(高レベルなら)
勝利すると4000ポイント 最大で1日4万ポイント貰えます

CPUバトルハブマッチの「SiN豪鬼」こちらは滅茶苦茶強いです
こちらが飛ぶとワープしながら攻撃してくる「」をたまに撃って来て
それだけでゴッソリ体力を持っていかれたりもします
ルークで勝利するまで93戦かかりました(3戦は間違ってモダン)

仕様なのか良くわかりませんが「格ゲーのCPU」は画面端だと
AIが弱くなる事が多々あり このSiN豪鬼もそうでした
画面端に追いやったらガンガン攻めると良い感じでした
ほぼハメれる時もあります

反撃されると滅茶苦茶痛いので5~7割コンボもしてきます
攻めが激しく起き攻めも良くしてくるので
無敵のあるOD技で切り返すのがオススメです
このバトルハブマッチSiN豪鬼も勝利で
4000ポイント 最大で1日4万ポイント貰えます

ポイント沢山溜めてジャイアント豪鬼へATTACK

順位が951位の時点でした
(貯める前に見た時は283位でしたツバサ位)

951位

3万6000ポイントをぶち込む!順位はどれだけ変動したのか?

消費ポイント36000
GIANT豪鬼の体力がゴッソリ減りました

29位まで順位が一気に上がりました

開始が早かったら一桁みれたかも~?

2024年5月22日にワールドツアー色々探索しましたが

ミッションの追加があったのは
豪鬼関連
シャドルー基地潜入関連の追加だけ確認しました
他にも追加があるかも知れませんが

ナイシャール昼夜全マップ ビル内部と屋上 ユア ファンフェイ
ジュリ エド も全て調べましたが追加なしでした

見落としてる可能性もありますが 多分無いはずです(多分)

以上となります

今回のワールドツアーも追加されたイベントが多かったです(豪鬼関連)
シャドルー関連も気になるしストーリー面白いから
次の追加も楽しみ~

ここまで記事を読んで頂き ありがとうございました~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?