日記

入社までの数日間本を読んでます。ブログ前まで書いていたけれどやめてしまった。手を動かして書くのが好きだし、情報発信も好きだ。

本を読んだところでアウトプットしないと何も自分のためにならないし、気持ち悪い。気持ちよくなるにはアウトプットしかないなと感じた。

だからマネタイズできる媒体で情報発信を続けていこうと思うし、それが精神衛生上いいと思う。

とにかく、書く。話す。行動する。を徹底的にやる。これから社会人だからこの3つを意識して行動していこうと思う。そうしないと気持ち悪いし、気持ちよくなれない。自由に手を動かして頭動かして世の中にアウトプットしていく。

最大限努力している奴に女神は微笑むと思うし、努力を好きになりたい。諦めずに絶対できると思って行動を続けていく。ブログをお金の問題でやめた。だけど諦めたくないから成功するまでやめない。英語学習も成功するまでやめない。絶対に英語喋れるようになりたいし、なる。最大限努力し続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?