今考えたこと。

とにかく今に集中して生きていく。今この瞬間に集中。マインドフルネスや。

過去、未来を考えると大体悲観的。ネガティブな事を考えてしまう事が多い。だから今に集中。

スティーブ・ジョブズも言っていた。とにかく点を打っていく。やるかやるか。

今を生きる。金がないなら稼げばいいし、節約すればいい。楽しく生きる。最高な人生にしてやるぞ!!

一度きりの人生なんだかは最高な人生にする。この瞬間を楽しむと言うことは何も常にはしゃぐと言うことではない。努力してる瞬間も楽しんで、辛い時も楽しんで、リラックスする時も楽しむ。今に集中するんや。

皆さんも最高な人生だったと言って死ねるように
今この瞬間を目一杯楽しんでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?