2月6 やったこと

2月6やったこと
- [x] 朝6時起き筋トレ、プロテイン。飯食ってからやないときついな。
環状線間違えた。なんやねん。
- [x] 福島でラーメンジェット2000円まぁまぁ馬方
- [x] オートメッセ大阪。車のモーターショー、キャンギャルかわいいなぁ。あんなお姉さん隣に乗せてスポーツカー乗り回したいな。って思ったら。本気で思った。ちくしょー。俺も美女連れたい。てかのんちゃん可愛すぎた。似合うんやろなぁって思った。将来マクラーレンか86かGT-Rかランボルギーニのオリーブ色いいなぁ思った。もっと想像力を働かせないと欲望生まれないなと思った。欲望の本買おうと思う。
  明日とりあえずSUVランド突っ込む。堺の。迷ったら筋トレ行って、海は行く。サーフボードも持っていく。とにかく車とっとと買う。次買えばいい。ひとまず最高な車買う。完璧なタイミングなんてこの世にないから。
- [x] 行動が先、考えが後
- [x] カラオケ500円でアプリで抜き。NHで新鮮やった。きもちかった。すぐいた。やりたい。穴に入れたいなと思った。
- [x] 町田商店行ってラーメン食う最高や。神。町田商店うますぎた。
- [x] 家帰ってからおるかやっておなにーしまくってた。この時間無駄だな。酒飲んだ方がマシ。

- [ ] キラーオブザフラワームーン
- [ ] 哀れなるものたち

これからやりたいこと
- [ ] やけい?
- [ ] 映画見ながら酒飲む🎞🍶📹
- [ ]




明日やりたいこと
- [ ] 遊びの計画立てる。実行する。友達誘ってみる。みんなと仲良くなること。愛嬌。人間関係大事。
- [ ] 筋トレ行く。行きまくる。




- [ ] 朝イチ筋トレ。
- [ ] 朝活する。ドライブ行く
- [ ] 朝イチで筋トレ行く。チキン食う。タンパク質180グラムとる。卵必ず仕込む。チキンと米。鶏ハム作る。適当すぎ。包丁できること。美味しく飯食うこと。もっと工夫すること。鶏ハム、棒棒鶏、悪魔の煮卵で凌ぐ。
- [ ] ソロデイキャンしに行く。夜準備しておく。サーフィンの準備しに行く。
- [ ] SUVランド行って、ランクル、レクサスなどの試乗か見積もりもらう。スポーツカー86も見積もりもらう。夕日見に行く。
- [ ] 女とドライブデートする。朝から昼。
- [ ] とにかくやりまくる
- [ ] 仕事もっと面白くするにはどうすれば良いかを考えること。仕事をもっと楽しむことが人生充実させる鍵。もっと稼ぐこと。満足しない。
- [ ] 早く寝る。8時間寝るから10時には寝る。6時30から飯食う
- [ ] 将来のこととかあんまり考えない。行動してから考える。
- [ ] もっと仲間と過ごす。
- [ ] チキン持ってくる
- [ ] ふっかるですごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?