見出し画像

PRODUCE101 JAPAN THEGIRLS デビューしてほしい5名!

全体のシグナルソングとプロフィール、PRが公開になった日プ女子。
現段階でデビューしてほしいと思ったのは5名。

櫻井美羽ちゃん

地味、華もオーラもない、えがおも暗い。心配な要素しかないのに、なぞにセンターなのが逆に気になる。なんだかんだいって虹もガルプラも出演できるくらいのポテンシャルはあるので番組のなかで「なぜセンターになれたのか」を知りたい。
運営的には「3度目のチャレンジ」の苦労をお涙頂戴ストーリーにしたいのかな。
とはいえ何度もオーディションに挑戦しつづけている情熱に1票。
シグナルソングのダンスブレイクはめちゃカッコよかった!

笠原桃奈ちゃん

ハロプロ?アンジュ…?なにそれ?強いの?って感じだけど注目度が高いのは伝わってきて……。でもJ出身者にKぽ系は無理やろと思った。けど、1分PRでやられた。顔面強いし光を放ってるし、アクロバットしながらの自己紹介も実力を見せつけてきていて、ただ奇をてらうだけだったりつまらないだけのほかの練習生とは一線を画していた。課題曲でのパフォがたのしみ。

加藤心ちゃん

とにかくかわいい。チェリバレにいたからもうすでにビジュ、スキルともに申し分なし!グループを安定させる存在になるのでは。かわいいに振りきっているからこそ、ゴリゴリクール系でかっこいいところも見せてほしい。

山本すずちゃん

シグナルソングで、パッと目に入ってきた。ビジュがすば抜けているし、なにげない立ち振る舞いに育ちの良さが爆発している。PRで特技が空手というギャップを見せてきたのもお見事!元ソスって噂はほんと?

須藤紗暮ちゃん

ブルピンのリサみがあって、華やか。金髪でギャルみがあるのも「こういう子もほしいよね」と思える。シグナルソングで少し後ろの立ち位置でも、目を引くオーラがあった。どんな性格なのかも気になる。


すでに現場評価が始まっているけれど、課題曲には絶対ブルピンとXGをお願いしたい。
かわいいだけのガールズグループはもうお腹いっぱいなので、ゴリゴリにクールに決められるアイドル求む!

#日プ女子 #日プ #日プ3 #日プガールズ
#PRODUCE 101 JAPAN THEGIRLS
#LEAPHIGH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?