見出し画像

Happy day メッセージ

今日は息子の誕生日ということで、久しぶりにオラクルカードを引いた😀
私は小さい頃から占いやタロットカードが大好きで、オラクルやタロットカードなどをたくさん集めている❣️
カードのイラストを眺めているだけで幸せだ😍
透視リーディングをしていた時は、エネルギーを読むという見えない行為に視覚で分かりやすいようにオラクルカードを使うこともあった。
だいぶ昔に、占いのスクールに通っていた時に、教科書通りのカードの内容の覚え方が合わなかった。
同じ頃にクレアボヤンスやヒーリングスクールで透視リーディングを学んでからは、「感覚的に読むこと」でカードを読むことが大好きになった❤️
あんなに大好きだったヒーリングやカードも、体力的に辛い子育ての時期は、現実世界のドラマにハマってしまって、すっかりエネルギーの使い方や考え方も忘れてしまっていた😅

とまあ、前置きが長すぎた😂
息子の誕生日記念でたくさんのオラクル・タロットカードで、メッセージを引いてみた。
「あ〜、やっぱりな〜」
という内容ばかりだった。
詳しく書くと長くなるので割愛するが、とにかくポジティブなメッセージばかりだった。(息子は100%ポジティブ人間である。ネガティブな性質の私とは真反対の人種だ😂)
2000年以降に生まれた人達は、魂の質、エネルギー、周波数、考え方、物の見方、精神性などが格段に別格の存在だと思う。
これからの時代は、もっと宇宙へ出て行く、進化していく世代になる。
地球人意識というよりは、宇宙に存在する魂の一人として「私を創造する。表現する」時代になっていく。
自由に自分らしく。

そう思って、今日誕生日の方と創造・想像していく方、みんなへのメッセージをオラクルカードに聞いてみた❣️
創造とアイディアなら、大天使ガブリエルのカード💖
何かをクリエイトする時にメッセージをもらう時には、必ずカブリエル(私はガブちゃんと呼んでいる)😍

それと、ゲートウェイアクティベーションというオラクルカード。
このカードは、買ってからめっちゃ気に入っている多次元空間にあるポータルゲートのカード。
イラストもメッセージも全部気に入っている❣️😍

⭐️ガブリエルのカード
「STAY TRUE TO YOURSELF」(本当の自分でいる)

⭐️ゲートウェイのカード
「AKASHIC RECORDS」(古い物語の浄化。過去の人生を解放。自由)

2枚のカードが伝えたいことをまとめると
「自分の魂の情熱のままに、自由に自己表現しよう‼️」

この世界にあるものは、すべて「私」を表現したものだと思う。
魂が本当に望む「私」を色んな形で、この世界に表現しているのだ。
魂を持つ全ての「私」という存在が、それぞれオリジナルの「私」を創造・想像している。
だから、いつだってあなたの創造・想像は、オリジナルだ❗️
あなたにしか表現出来ない、あなただけの魂の輝きなんだ。
体験・体感型の地球人としての人生を、思いっきり創造・想像して行こう❣️😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?