見出し画像

人生一度切り!他人より自分を見つめ直す!

なぜ人は他人の悪い所を見つけ、追求し徹底的に悪人へと導こうとするのか?
※もちろん全ての人間ではなく、ごく一部の人間です。

それよりも人のためになる事や楽しい事を見つけたほうが絶対に平和になると思います!
『争いは争いしかうまない』と僕は思います。

人生一度きり、人がこの世で生きていく、この世に生きている間は長いようで短いものです。
この世で生きている間は『小さな事』でよいので、何か貢献できる人間になるべきではないでしょうか?

他人のことではなく自分を見つめ直す時間を作ると良いかもですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?