見出し画像

20230918 Win5予想データ

今日はJRAスーパープレミアムデー
Win5の払い戻しでも払戻率80%(通常70%)
当てる事が大事になってくるのでちょっと固めでも狙ってみようと思う

中山9R ダート1800

前半3F
①フィンガークリック②フランスゴディナ③レイズカイザー
◎フランスゴディナ
ハンデ戦だがスタートもよく楽に逃げ馬の後ろ取れそう
◯レイズカイザー
逃げ馬候補。前走絡まれながらも押し切ったのを評価
▲インテンスフレイム
前走楽逃げされた。実力はあるので、勝ち上がりの順番待ち

阪神10R 芝1600

前半3F
①ヴァモスロード②ルクスドヌーヴ③エアアネモイ
◎ジュンブロッサム
流石に阪神マイルで川田騎手なら
◯ヴァモスロード
逃げ馬、久々だが能力高い
▲トゥードジボン
好位先行タイプ。上2頭不発時の保険

中山10R 芝2000

前半3F
①ハイエスティーム②ケンアンビシャス③ゴッドファーザー
◎フレーヴァード
前走タイム評価も出遅れ懸念で、そこまで信用度高くない
◯ハイエスティーム
ややタフな流れになったとき先行で押し切る要員
▲ゴッドファーザー
スタミナ不安も得意なスロー逃げ展開できれば
☆マイネルニコラス
久々復帰も能力高く、枠も良い

阪神11R ダート1800

前半3F
①エルソール②テーオードレフォン③ビオグラフィア
◎エルソール
ワンターンでなければそこまで負けてない。52kgの恩恵で先行できれば
◯テーオードレフォン
外に速い馬がいないので楽に逃げポジ取れそう
▲ジャスパーグレイト
パサパサダートなので前失速した時の粘り強さを評価、鞍上込で

セントライト記念 芝2200

前半3F
①シルトホルン②ドゥラエレーデ③ウィズユアドリーム
◎レーベンスティール
枠良しで距離不安も多少軽減、ここでの仕上げ度合いが高い
◯ソールオリエンス
後ろから差してくるならソールオリエンス一択
▲シルトホルン
前に行ける強みがある。逃げでも番手でも好走できるタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?