見出し画像

高校生ビジネスプラン・グランプリ入賞

みなさんこんにちは!
”最強の体現者を自由に!”というビジョンを掲げて活動を行っている岸田宗将です。

Profile
岸田宗将(きしだ そうすけ)
2005年 東大阪市生まれ。近畿大学在学。
高校時代に課外活動に参加したことをきっかけに近大ビジコンへ出場。お金の習い事教室を運営するスタートアップ企業の代表と出会いジョインする。教材開発責任者や自治体連携プロジェクトマネージャーなどを経験する。
現在は”最強の体現者を自由に!”というビジョンを掲げて複数の分野で活動を行っている。

ちょうど現在、高校生ビジネスプラングランプリのアイデアを考える時期なので僕が昨年参加して入賞させて頂いたことをnoteにさせて頂きます。

私は高校2年生の冬からスタートアップ企業に参加して活動していました。初めはドキュメントの使い方すらままならないところから始めて、徐々に力をつけていくことが出来たのですが、第三者に評価されたといった実績は乏しい時期が長く続きました。

そんな中で「地域通貨から始める金融教育」というテーマで発表させて頂き、5000組を超える応募の中から入賞させて頂きことが出来ました。何気に明確な実績を持つことは始めてだったので嬉しかったことを記憶しています。

貴重な機会を頂いた方々には改めて感謝を申し上げたいなと思います。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?