好きな数

好きなことがあるって幸せなことだなあと思う
贅沢なことなんだなあと思う

私はひとりの時間が好きだし
カレーが好きだし栄養があるものが好きだし
ワインが好きだしかぼちゃが好き
好きな食べ物に生かされてる

音楽を聴くのが好きだし歩くのも好き
知らないところを歩くのが大好き
お笑い芸人さんの繰り広げるトーク番組が好き
家族と一緒に見るテレビが好き
ドラマが好き、映画も好き、面白いの好き
毎週の楽しみとして私を生かしてくれてる

かわいい女の子が好き
自立をしていて努力を惜しまず頑張ってる人が好き
キラキラしてる人が好き、かわいくて好き
私も頑張ろうって鼓舞させてくれるから

大橋くんが好き、あらんくんが好き
過去とか未来とか今とかそういうのは取っ払って
この2人のことが特別に好き
たくさんの思い出にこれからも生かされ続けるんだと思う。一生の宝物をこれからもずっと大切に。

自分の好きなものを数えながら眠りにつこうとする夜でした、おやすみなさい
明日の私も好きなことで満たされますように
だいすきだよーわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?