見出し画像

ナイトラン11km

最近は、日清オイリオさんのキャンペーンに乗っかってMTC CHARGEゼリーPROを入れてから走ってます。🏃

日清オイリオさんのMCT CHARGEゼリーPRO

そのおかげかもしれませんが、

74kgあったウエイトが69kgまでなり、

筋トレ、ラン、なにをするのも身体が軽い!

マラソンで1kgウエイトが減るとタイムが1分縮まると聴きますが、本当に縮まる気がします。

札幌はだんだんと涼しくなり、

秋が来たと思ったらすぐ冬支度です。

自分、生まれも育ちも札幌ですが、

冬はそれなりにいい季節です。

鍋が美味いし、秋から冬にかけての“食“

これはたまりませんね。

北海道の冬で良く食卓に出る魚🐟は、

タラ(鱈)です。これはたまりませんねー

身が厚く、なんと言っても“白子“は群を抜いて美味すぎな冬に食す北海道ならではなものなんです。

今日のナイトランは走りやすく、

いい気温、25℃でした。

月間200km目標に継続ランしてますが、

来月の10.6は札幌マラソン(ハーフ)にエントリーしていますので、1時間40分台で走れるように頑張ります。

やはり、ミッドフット走法を習得してから、

筋肉系の怪我をしなくなりましたー

みなさんも、ぜひ、

ミッドフット走法を習得しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?