説得!

ジムのアルバイトの件から、そこを運営しているスイミングクラブの方で正社員募集中を見つけまして。
正社員希望なんです!
と伝えて連絡待ち。

まで来ました。

待ち切れない母は毎日電話。
「連絡あった?」
今日は昼休みに電話したら、
「めんどくさいから、連絡あったら電話するからもうしないで!」だとさ。

で、夕方電話あったんだけど。

20分くらい話したそうで。
「大学やめちゃわないで!」
的な。
説得?
「自分のためになるよ!」とか。
「バイトなら出来るよ!」とか。
「でも、死ぬほどいやならやめても良いよ。」とか。
病んでると思ってるのかなと。長男も言ってた。

親身になってくれてるのねーーー
ありがたい!!!
でも、正社員で採用してくれーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?