見出し画像

Mr.インクレディブル知ってますか。最近の癒しジャックジャックなんですけど、あんなスーパー赤ちゃん逆に嫌ですよね。次回はちゃんと夢の国行きたい!!!でも、子供の頃と楽しみ方変わってきました。なんか大人になれた気がして嬉しいなと思ってます。タワテラは怖い😱

みなさん、どうも。
こぼりのブログの時間です。


なんか雨の日多くなってきましたね。
もう部屋干しばっかでいやになっちゃいますが、でも、なんだかんだ涼しいので、悪くないかもなと思ってます。

あと、バイトを始めてから、日に日に知り合いが増え出してます。
前のブログに書いたように、話しかけまくったら、もうどんどんどんどん増えました。
ありがたいことにバイト先とかで、自分の事を覚えててくれてるので、嬉しいなー、ありがたいなーとつくづく思っている今日です。

友達100人意外とちょろかったぜい😎
友達200人目指すぞ!!

4年生来てくれるのすごい嬉しいです。

ちなみに、5月病なう。


さて、今回は「今期リーグ戦にかける思い」というテーマだそうで、

今期は、どーしよーかなー。


よしさんが常々仰っている

「目標は口に出した方がいい!!」

ふと現れます。
その度にほんとにそうだなと気づかされます。

実際それで、友達いっぱいできたし、

それも加味して、、、

「視野を広げる!後輩の育成!」

君たちに決めた!

そのわけをぜひ見てください。

1つ目「視野を広げる」
自分は高校までサッカーやってきて、大学で初めて、試合運営やりました。
それが、思ったより大変で、
やった事ないのもあったんですけど、なんかそこまで頭回らないよー、って感じでした。


でも今はというと!


なんとこれが1人で出来ちゃってるんですよ。
ほんとにたくやさんのおかげです。
感謝してもしきれません。
ありがとうございます。


そんで本題に戻りますと、視野を広げる。

これは運営だけの話じゃないんですけど、
運営に慣れるにつれて、どんどん余裕も出てきて、周りが見れるようになってきたし、アップどんな感じかなとか、もっと運営こうした方がいいなとか、スタッフのみんな頑張ってるかなとか、色々見れるようになってきました。

でも、運営だけど、運営だけやるんじゃなくて、

運営+αでなんかやれれば、最高じゃね!!
という事で、模索します。

そのためには、視野を広げなきゃだめだよねってことで、視野を広げてノーミス運営目指します。

2つ目「後輩の育成」
これに関しては絶対まだ早いだろーーいと思う人がいると思いますが、

ま、落ち着いて落ち着いて。

後輩が頑張っているところを幹部に見せたい!!
もうそれだけです。

後輩全員、右から左まで、
かわいいし、試合出て欲しいし、かわいいし、

じゃ先輩として、なにしてあげるか。

幹部にアピールしかないですよね?

あんまり大きい声で言えないですけど、わざと幹部の目の前で、「〇〇いいなぁ。」とか、
「〇〇やっぱ仕事してくれるなぁ。」とか。
意外と言ってるんです。おれ。
効いてるかはわかんないけど。

だって、後輩みんな試合出て欲しいんだもん。
かわいいし、

そのためには、後輩のためにも、仕事教えて、
1年のうちからピッチ内外問わず存在感溢れる選手になって欲しい。

頑張ってたら、ご飯連れてってあげましょう。
仕方ない。

日高屋か、吉野家ね。

幹部の皆さん!見ててね! 
1年生頑張るって!
もちろん2年生も頑張るよ!


さて、まぁこんな感じで、

「視野を広げる、後輩育成」

この2つを目標に、今期がんばるぞ。

では、おしまい!

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?