見出し画像

雨にも負けるし風にも負けちゃう。そんなに弱くはないけど、強くもない。大きな声で笑ってるけど、時には暗い部屋にもいる。そんな一面は誰にだってあるのではないでしょうか。それを踏まえて、表で見栄を張る。そんな風に自分もなれたらいい。そんなことをふと考える。自分がそんな大口叩けるかは分からないけど、大口叩きたい時だってある。人間表と裏がある。どっちが本当かなんて、野暮だと思う。どっちも含めて、その人の一部。だから、そこを含めて、その人のことを大事にできたらいい。


今回テーマが自由ということで、何を書こうかすごく迷っている小堀です。



さて今回!





部員全員に一言




今回は3、4年生バージョンでお送りします。

スポンサーは更科で、お送り致します。



まずは、大好きな4年生から


あしさん
めちゃくちゃ優しく、彼女にも優しい
依存しすぎには気をつけてください。
あしさんのお陰で1年生すごく助かってます。
1年生に任せていいことは任せてください。
それなりに頼りになりますよ、彼ら。

まさきさん
全てにおいてのお師匠。The先輩
卒業できることを心から祈っております。
まさきさんから学べるものは全て盗んでやりたいと思います。
後輩が言うのも変ですが、先輩力の鬼です。
かっこいいです。
卒業しないでください。


としきさん
笑顔でアクエリをかけてくる、とんだ人間です。
そんなことは置いといて、
としきさん、あなたは仏です。
仏です。
大事なことなので2回言いました。
仏です。
すごく話しかけやすいですし、としきさんがいるとしっかりふざけられます。


せんりさん
いつもにっこにこしてて、お酒大好きな千里さん
マッチングアプリのやり過ぎにはお気をつけてください。
あと、サッカー上手すぎですよ。
せんりさんあとでご飯に連れてってください。
あの赤全身タイツ俺もホーム画にしようと思います。ITZYが好きです。



はるきさん
Mr.文教
いるといないとでは、雰囲気が全然ちがう
ボケもツッコミもできる、それに加えて仕事もできる。
出来ない事はなんですか?
教えてください。
彼女とお幸せに、社会人頑張ってください。
一同応援してます。


たいきさん
今は教育実習に行っているので、いないですが、すごく寂しいです。
たいきさんにもご飯連れてって欲しいです。
よく歩けなくなってるイメージですが、試合でのたいきさんはむちゃくちゃ頼もしいです。
ゾロです。ゾロ。
実習頑張ってください


ほのかさん
ほのかさんいるとすごいテンション上がります。
あの事件がありましたが、あれから気をつけてますか?
何より無事でよかったです。
たまに学校で会えるのもすごい嬉しいです
これからは毎日部活来てくださいね。


大好きな4年生編が終わってしまいました。
本当はもっと書きたかったし、たぐだいさんやひでさんも書きたかったのですが、今回はたいへんお詫び申し上げます。
次回絶対書くので、お待ちくださいませ



さて、次は


3年生編



ふみとさん
我らがキャプテン、そして乞食仲間
上手くいかないこともあるようですが、そんな事ないと個人的に思います。
前も言いましたが、円堂守タイプではないですが
支えたくなるキャプテンだと勝手に思ってます。
信頼出来るし、いいキャプテン
また裸の付き合いしましょうね、


たくやさん
宇宙からの使い。頼れる幹部。
個人的にすごく運営の面で本当にお世話になっております。たくやさんいないと正直不安で仕方がありません。
そんな一面も持ちながら、たまに?
いや、しょっちゅう出る宇宙人っぷり。
たくやさんみたいに運営できるか不安ですが、精一杯頑張りますので、サポートの程よろしくお願い致します。


しょうさん
爽やかイケメンのしょうさんサッカーも上手い、非の打ち所がないとはこの事です。
あまり喋ってないと思われてたっぽいですけど、けっこー仲良いですよね?
彼女さんには学校でほぼ毎日会っているので、よろしく言っといてくださいね。


あれんさん
週一しか会えないのが寂しくて仕方がありません。
あれんさんは毎回ブログ褒めてくれるので、すごい嬉しいです。実は、少しあれんさんの真似してるとこもあるんですよ。秘密です。
1人早めに引退という形になりましたが、そんな気は1つもしていませんし、運営一緒に出来るのすごい楽しかったです。
戻ってきてくれてもいいんですよ、



れんさん

いつも変な挨拶しかしないでごめんなさい。
愛情表現なので、怒ってあげないでください。
あと、真顔で変なこと言ってくるので、後輩困ります。
最近、れんさんのボール蹴る相手できることすごく嬉しく思います。
あと、やべけんさんと仲良くしてください。
あれ他の人から見たらしっかり喧嘩ですよ。
学校で中々会いませんが、今度無理やり会いに行きますね



やべけんさん
オンオフ激しすぎて、れんさんと同じで真顔で変なこと言ってきますね。後輩困ってます。
やべけんさんいないと練習のスイッチ入らないような気がするし、毎回練習メニュー一生懸命考えてくださって、感謝しかありません。
はやとをもっと追い込んでやってください。
色々拙い部分もありますが、これからもサポート頑張りますので、よろしくお願いします。
誕生日早く来て欲しいです。


しょうたさん
ゆかさんも言ってましたが、めちゃくちゃ真面目なしょうたさん。お互いバチバチでやらせてもらってます。ありけんさん、たくみさんといるとすぐにバグってしまいますね。TPOという言葉を教えてあげます。盛り上げ役というか、底上げされてる気がします。オーレ文教は聞けませんでしたが、今度プライベートでそれを聞ける日を楽しみにしております。それとじゃんじゃん後輩をご飯に連れていっちゃってください。


ありけんさん
多分1番お世話になってます。家も近い、曲の趣味もほぼ同じ、乃木坂好き、最高です。
感謝しきれませんが、本当にありがとうございます。お金払うので、退去は考えてくれませんか、
絶対ライブ行きましょうね、絶対、確定事項です
これからもお世話になると思うので、何卒よろしくお願いします。



たくみさん
たくみさんもありけんさんと同じくらいお世話になっております。制服のマネキン完璧に踊れるようにしておくので、楽しみにしててください。
カラオケすごく楽しかったです。
絶対また行きましょう。
あと、ライブも絶対行きましょう。
ありけんさんと同じでこれからもお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。



ゆかさん
ほぼ韓国人のゆかさん。大変ご迷惑をお掛けしております。すいません。
先に謝っとこ。
ハロウィンのコスプレ楽しみにしてますね、
りおとももにもコスプレさせて下さい。
お願いします。
あと、まだ高校生いけますよ。JK
りおももの育成はもちろんですが、俺の育成も頼みます。
韓国行ったらお土産ください。今度は絶対ゆかさんも誘って鍋パしようと思うので、来てくださいね。



3年生編も終わってしまいました。


一言じゃないですよね絶対
自分でも思います。

文面だけだとそこまで伝わらないと思いますが、本当は直接言いたいんです。でも、直接言うのはちょっぴり恥ずかしいものです。
全員お世話になっているし、尊敬しています。
これからも1年生の奴らどものお世話よろしくお願いします。



また機会があれば、1、2年生編も書こうと思います。




今回はあまりふざけてないですけど、こんな回もあっていいですよね、


タイトルめちゃくちゃにしちゃお


どうもお粗末さまでした。


最後に、



てんとう虫転倒中


ばいばいっ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?