見出し画像

カエルって動くもの全部エサだと認識するらしくて、蛇でも全然エサ認定するんですって。じゃ、「蛇に睨まれた蛙」ってなんなんですかね




ふぅ。


長期オフの期間になり、今私は、実家に帰省している。


やっぱり過ごしやすいというか、
落ち着くというか、


田舎の良いところは緊張感がないところであると思う。




セミ飛んでるー
うるさーい



あ、洗い物頼まれたんだった。





これ飲み終わったらやろ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のテーマは前期リーグの振り返り。
最初の方は、はちゃめちゃにミスをかまし続け、
迷惑をたくさんかけてしまいまして。

すみません。ほんとに。


あとマネージャーの仕事もあまりできず、迷惑をかけました。

いろんな方を向いて、ごめんなさい🙇


ただ最後の試合の運営での一言





「今回は完璧かも」







思わず小さめのガッツポーズが出ました












失敗をしまくって初めて成功を味わえるんだなとつくづく思った。






誰かも言っていたが、
(セーレンだ、デンマークの哲学者の。)
何もしないよりも、挑戦して失敗する方がいい。結果は同じかもしれないが、自分自身の成長の点においては違ってくる。最近本当にそう思う。








私はピッチ内で関わることはない分
試合終わりとか、移動中などで少しでも会話するように意識的に心がけている。


そうじゃないと自分もチームを作っている一部であることを忘れそうだから。
客観的に見てる自分が嫌い。



それと、チームに影響を与えられるとしたら、
ピッチ外しかないから。


直接的に結果に関われない分、遠回りをしなければならない。

時間もかかるし、本当に影響を与えられているのかも正直わからない。


でも、抱え込んでいる憂鬱や、胸の痛みがあってはベストのパフォーマンスはできない。

それをなくせばチームの全員が普段よりも良いプレーができるというなら、

そう簡単に分かり合えないかもしれないが、
これからも“サポート”をしていきたい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















なんかちょっと暑くなってきた















カレーのいい匂いがしてきた






ドリアにしてもらおうかな

















カエルはまだ鳴かないらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?