真夜中に急遽予想を変更致します。一部誤りあり変更しています。

昨晩、1着候補に間違いあったため変更しております。


こんばんわ!
ライスです。

本日は仕事中にずっと根岸Sの事を考えておりました。
そこでやっぱりエンペラーワケアがずっと僕の中で引っかかるんです。

持ちタイムがちょっと。
レースを見直して、追い切りも見て

予想が僕の中で変わっていきました。
このレースがフェブラリーSの活きてくるのは明白な為、今回思い切ってみようと。

3連単の予想を変えさせていただきます。

3連単フォーメーション
52点となりまして

1着候補からエンペラーワケアを外し
パライバトルマリンを入れたのと
アームズレインを候補から除外しました。

1着候補
2.11.12
2着候補
2.7.10.11.12.14
3着候補
7.10.11.12.14

パライバトルマリン?
これはある種データから推測したジンクス的なものになりますが、
番号11番の1着が過去10年で3回
そして過去10年に3着内4回の戸崎騎手

これは何か運命的なものを感じずにはいられなかったんです。
xで遊びで買おうかなと言っていたのですが、
なんか来る気がしてならないけど、
戸崎騎手かぁ
という気持ちでいっぱいなのですが、
データ的にも過去距離短縮馬が三着内入線率が高いというデータもあり、
色々と当てはまる上に重賞レースで長い距離とはいえある程度の成績を上げていて
今回かなり短距離向きに調整しているという事で1着候補にいたしました。


そしてアームズレインですが、持ちタイムを見て展開を考えた時に良くて4着なのではという見解のもと外させていただく形になりました。

またヘリオスに関しても1.2着にならない場合は恐らく抜かれて落ちていく気がしたので
3着候補からは外しました。

今回はこれで3連単フォーメーションで購入いたします。

この後の予想が変わることは98%ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?