見出し画像

左目の二重埋没をした

  三重だった左目を埋没して二重にした。
  幼少期は両目ぱっちり二重だったのに、小学校中学年くらいから猫背両目半開きという怒涛の陰キャムーブをかましつづけた結果、二重線が薄くなり三重になってしまった。恐らく。

  母にバレて怒られることを危惧し、現在姉のアトリエの一室を借りて過ごしている。麻酔代合わせて17万くらいだったと思う。17万で何ができるかな。旅行?洋服? そういやpcが虫の息なんだよな。スーパーで買った根菜生春巻きを流れ作業的に胃に流しこみながら、ぼーっとそんなことを考えていた。実に惨めだ。

  「埋没後はとにかく保冷剤で冷やせ!」とTwitterの美容整形アカウントが口酸っぱく仰っていたので、さて冷やすかと冷凍庫を開けたけれど、賞味期限切れの凍った豚肉と丁寧に小分けで冷凍されたたい焼き3つしか無かった。2秒悩んで、ラップ包みのたい焼きを1つ手に取り、瞼にあてがった。
実に実に惨めだ。


   自分の三重を「流れ星みたい」なんて強がってチャームポイントにしていた。もう、そんな負け惜しみみたいな強がりしなくたって良いんだよね。

  先生の腕が良いのと、自分の瞼が比較的薄かったことで、術直後ではあるが腫れはさほど気にならない。A先生、本当にありがとうございます。
8月末の鼻整形もお世話になります。



  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?