見出し画像

さくらんぼ好き?

 こんにちわーミッチなり😁

今回は、さくらんぼ🍒はすきですか? 
おいらは好きですよ!❤️美味しかったぁ〜🍒ww
場所は群馬県なんでびっくりなのです!
あまり聞かないなぁ〜な

ですよねー😅
おいらも初めて👍

小さくてマンマルでプリプリ
口の中で弾けた
🍒あまい‼️‼️🍒

ウマ〜うまーい

原田農園さんのサクランボ

群馬県沼田市の株式会社原田農園さんで🍒食べ放題頂きました❗️

大きな農園で、季節で🍓いちご、🍒

さくらんぼ、もも🍑や🍎りんご狩り

が食べれるそうですよ❤️❤️

さくらんぼ🍒は甘くて酸味もあり最高🍒

🚗車で到着後受付👁️👁️

待機する事15分スタートかと思うけど

残念、、なんでって!ww

農園さんからマイクロバス乗りこみ5分待つのだ!

マイクロバス

さぁ戦場に到着🍒🍒

スタートもぐもぐーwwwウマ〜🍒

おいしいサクランボ
おいしいサクランボ
おいしいサクランボ

🍒紅さやか、香夏錦、正光錦、佐藤錦、紅秀峰、大将錦、紅てまり、ナポレオン など🍒

木の下で、もぐもぐ、脚立に上り、もぐもぐウメェ〜🍒🍒

あ!さくらんぼは実だけ取りたべる

のです!種子はプップッっと、その

辺に散布する🍒🍒🍒

五分ほどで50個は食べた

うんこれは木により味👅が違う!

粒も大きく食べ応え👍👍👍

あっちの木🌲🍒🍒

こっちの木🌲🍒🍒

そっちの木🌲も🍒🍒

みなさんも食べまくりでしたね!アハ😁😁

いくらぐらい食べたか🍒

満足でした!顔がさくらんぼでし🍒🍒🍒

帰り道もマイクロバス🚌で農園へ

な、な、なんと最後に🥤ワルドリン

ク、ワンスイーツ🍰

甘い物って別腹って

そのとおーり🎉

さくらんぼありがとう🍒❤️🍒❤️

また会いたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?