見出し画像

23歳

ずぼるぬみ! ぴまじんだすお〜〜〜😄

なンとアテクシ本日(ほんぢつ)づけをもって

2     3    歳

になったうゆぉ〜〜〜〜〜〜(ビブラートの上のビチビチブリラード)。。←読点(むづかし言葉使(つこ)てメンゴ❗️読点わ文のお尻🍑につける丸⭕️のコト💦)2つ続くと急に物悲しくなるのなんなん?笑 この気づきって文学っぽくてイイネd(^_^o)

で、うち、考えた。23をどう生きるか。


美容
美容に
美容に力
美容に力(りき)
美容に力(りき)入
美容に力(りき)入れ
美容に力(りき)入れる


✨よくね❓❓✨

キラキラふやしたろ笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨よくね❓❓❓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ごミン💦 赤ハテナもふやしち💦💦



先日バーベキューをしました。肉も野菜もお酒も美味しかったです。

😋←美味顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?