見出し画像

【施術後の画像あり】ブランクリニック全身脱毛レポ🏥

ブランクリニックの全身脱毛5回照射が完了したので、施術の流れ、効果などをレポしていきます!
脇の1回目before &5回目afterの画像もありますのでぜひ参考にしてください!


下記URLからカウンセリング予約すると紹介価格で契約可能&キャッシュバックもあるので、よろしければご活用ください!


📋契約した内容


数量限定プラン全身(VIOうなじ含む)【紹介用】5回
98000円(税込)

✍️カウセについて


事前にネットで調べて申し込むプランは決めていたのでスムーズでした。
入店から契約して帰るまで一時間もなかったかも。
担当スタッフの方に湘南美容クリニックで脇脱毛を契約していたことを伝えると、湘南が予約の期限があるのか(プランで施術が完了する一年後とかでも予約が生きているのかなど)裏に行って確認してくれました。
他プランの押し売りとかはなかったです。

🌼1回目の施術


一番効果を感じたのはVIOでした。
照射してすぐはあまり変化がないように思えましたが、二週間ほど経つと毛がポロポロと抜けてきてツルツルの状態になります。(下着の摩擦などで気付いたら抜けている)
思ったよりツルツルになり過ぎて焦ったレベル。。
ですが、しばらく経つとまた新しい毛がいつも通り生えてきて、1-2ヶ月後に照射前と同じくボーボーに戻りました。脇も同様。(↓画像は1回目施術後の脇)

手足はまだあまり効果は感じられず。

🌼2-4回目の施術


1回目と流れは同じで、しばらくするとツルツル、もうしばらくすると生えてくるというサイクルの繰り返しですが、だんだん毛が薄くなり細く少なくなり、生えてくるスピードもゆっくりになるイメージです。
回数を重ねるごとにツルツルの期間が長く、生えにくくなりました。3回目からはぐっと効果が感じられ処理が楽になるのを実感できました。
施術間の期間は2ヶ月毎くらいでした。

🌼5回目の施術完了後(いまここ)


5回終了後はかなり処理は楽になり、剃毛は4〜5ヶ月に1回ほどで十分になりました。脚はかなりツルツル、脇やVIOはうっすら細く柔らかい毛が生えている状態です。その他全身も特に目立たないレベルまで脱毛できました! (↓画像は5回目施術後の脇)

ここから先は

1,892字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?