R6/6/29調子に乗らない、余計な事を言わない

写真で予め測っていた患者さんが
今日いらっしゃって、僕が設計したチップで
O先生にその患者さんと合わせて測ったら全然数値が上がらなかった。。。。


ショックを受けていたのだがあとから
O先生に聞いたら、脊椎も悪いからチップが2枚いる案件だったらしい。

脊椎も設計の段階で入れられていたらまた変わったかもな。

O先生のと比較しても、入れてる項目かなり被っていたしなかなか良かったなとは思うけど課題も残る。これからは脊椎も必ず測ろうと決めた。


その後にF先生とO先生と食事をしたのだが
調子に乗った発言や、秘密にしとくと決めてた事などを良かれと思って話したり、愚痴っぽいこと言ってしまった。

口は災いのもと。
せっかくO先生に信頼してきてもらえていたのに自分の株を自分で下げてしまった感覚。


反省です。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?