見出し画像

2024年、あなたを開運に導く大切なナンバー✨

2月に入りましたね。


先月までとは
ベースに流れるエネルギーが
ガラッと変わっていますよ。


ということは、
先月までと同じ意識で
同じように毎日を過ごしていると
宇宙のフローと乖離していってしまう、ということ。


宇宙と一体となり
宇宙ワンネスで生きることこそ
あなたがあなたらしく
最高最善に
生きていく上で欠かせない
最重要ポイントです💎


そこで、
今日は2024年2月が
どのような月なのか、
数秘の観点からお伝えします。


実は、
数秘では2024年は2月からスタートします。
つまり!
今日から新しい年がスタートした✨
ということ🎉
新年おめでとうございます㊗️


今日からスタートした今年が
どんな年かというと?

数秘8️⃣の年。
一言で言うと
【充実感、達成感が満ちる一年】
です。

成果が出やすい、
想いがカタチになりやすい、
とも、言えるかな😌


嬉しいですね💖


宇宙からのバックアップが
いつもよりずっと強力になされる
とも言えます。

この辺り、
さらに【今月】という軸もかけ合わせて
インスタライブでお話ししたので
よかったらご覧くださいねー

加藤惺映子/宇宙ワンネスヒーリング創始者 on Instagram: "2024年2月の過ごし方 【可能性の種を蒔こう】 ⁡ ⁡ 数秘では、 2月から8️⃣の年に入ります。 つまり、 今日から新しい年がスタートした、ということ🎉 ⁡ / おめでとうございますー🥳 \ ⁡ ⁡ 8️⃣の年は 【豊かな実りを両手いっぱい喜び受け取る年】 宇宙からのバックアップも いつも以上に高まる一年です✨ ⁡ ⁡ 公私共に達成感、充実感を味わえる一年の幕開け💖 嬉しいですね😍 ⁡ ⁡ そんな一年の中で、 今月は1️⃣の月。 始まりの位置付けにあります。 ⁡ ⁡ やってみたいことのはじめの一歩を 軽やかに踏み出すことで あなたのストーリーが動き出します🌈 ⁡ ⁡ 種を蒔くところから 植物の命の旅が始まるように、 あなたも一歩踏み出すことで、 あなたのストーリーを始めることが叶います。 ⁡ ⁡ ぜひ今月は、 迷ったら「やる」を選択して、 物事の可能性をスタートさせてくださいね❣️ ⁡ ⁡ 素晴らしい一ヶ月となりますよう、 お祈りしています😌" 7 likes, 0 comments - satoko_lightening_healer on February 1, www.instagram.com

---
そして実は、
このありがたいサポートを
有効に活用するためには、
実はちょっとしたコツがあるのです。


それが、
個人年数秘。


今年が8️⃣の年であり
今月が1️⃣の月である
と言うのは、万人に共通すること。
いわば、
世相のようなものなのですが、、


わたしたちが生きる今は
【個の時代】
ざっくり、
世の中が〜
だけで済む時代では、ないですよね^_^


大きなフローを踏まえつつ、
わたし
という個にフォーカスした生き方を叶えていくと
ものすごく開運していくのです✨

2024年全体のエネルギーを把握しながら、
【わたし個人】の今年のテーマ
をそこに意図的に組み合わせていくとき、


宇宙とあなたの完全なシンクロが叶い
【あなたの2024年】が
最高最善のフローに乗ります。


すごくない?😍


先日、
こんなお話しを
素敵なコミュニティでメンバーさんに向けて
ワークショップという形で
レクチャーしてきました🌈



わたしの数秘セッションのクライアントさまであり、宇宙ワンネス数秘講座の受講生さまでもある方が主宰するオンラインサロン
美しい人プロジェクト/美プロ


「美しい人とは、その人らしく生きている人」
という、


数秘が示す姿とも重なる理念で
活動されているコミュニティ。

美しくないわけが、ない🙏🏻


先日、ミニ講座という形で
ワークショップ形式で
個人年数秘の出し方、
その数字がどんなテーマを伝えているか、
それを踏まえてどんな意図を立てるか?


お話ししました。

メンバーさんの中には
数秘を知っている、という方もいらっしゃいましたが、

数秘で流れも分かるんですね!
と、

年数秘についてはご存じなかったご様子。


初めて知りました!と
喜んでいただけて嬉しかったです❣️

皆さま
たくさんのフィードバックをくださって
ありがとうございました💕

知ること、
顕在化させること、
意識の中に立て、
選択、行動に取り入れること、

これらは人生の舵を切る上で
本当に大切なことです。

この先の
お一人お一人の開運が
楽しみです!

---
わたしは今年
個人年数秘が7️⃣の年に入り
意識の焦点を自分の深いところに
当てるべきときです。

なので、
自分の仕事も限りなく限定し、
内省内観に徹するつもりです。


セッションの企画も
これまで以上に限定的に
本当にこれ!と
宇宙から突き動かされたものしか
カタチにしないと決めています。

より、
ご縁ある方のみとの繋がり
と、なっていく気がしています。


---
【わたしの2024年】を、
個人年数秘をもととしながら
まずは知り、
そしてそれを踏まえて
宇宙とシンクロする意識立てまで
取り組みたい方、

60分のセッション、
3名さまに限り、
させていただきます。


【わたしの2024年を知り、決めるセッション】
所要時間:60分
場所:オンライン
参加費:7,777円
定員:3名さま


ご希望の方は、
公式LINEよりお申込みください。


最高のご自分を叶える2024年とされますよう🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?