見出し画像

声と音に導かれた 宇宙ワンネスメディテーション💎✨

11/26
幡ヶ谷のアロハニューヨークにて
実現した
宇宙ワンネスメディテーション。


この日は
わたしにとっても記念に残る
大きな日となりました🙏🏻


リアルでエネルギーの渦をガイドしたい
メディテーション単体で企画したい
ボイスヒーラーとしてのスタートをきりたい

全てが
最高最善のうちに叶った
マジカルな日でした💖


クリスタルボウルや他の楽器で
共にエネルギーの渦を生み出し
大きくしていってくれた菜津美ちゃん。


そして何より
そこにエネルギーを放ってくれた
ご参加の皆皆さま
本当に、
ありがとうございました❣️


そこに集いし全ての人で
音開きをし、
そこから
菜津美ちゃんの音と
わたしの声で
ガイドをスタートしました。

少し、様子をシェアします。

一人一人のエネルギーが
寄り合い互いを燃やし合い
大きな炎の渦のように
螺旋を描きながら
天に引き上げられていく。

そんな様が
見えました🔥


そこからヒプノシス誘導に移り
最高に豊かな2024年を生きた
未来の自分との対話を楽しみ
その豊潤なエネルギーを存分に潜在意識に染み込ませて、


またこちらに
戻ってきていただきました。


愛する皆さまとの一枚
菜津美ちゃん(右)とわたし


宇宙の中に身を委ね切る
そんな感覚を味わえた
とても素敵な時間を、
一緒に創り出してくださった皆さまに
心から感謝🌈


ありがとうございます。


都合により、
そんなに頻繁にはおこなえないのですが、
冬至と春分を繋ぐ
節分の頃、
再び集えたらと
思っています✨🙏🏻✨


また詳細
追ってご案内させてください。
ご縁いただく方々、
よろしくお願いいたします💫


詳細は公式LINEでご案内します。
よろしければ繋がってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?